辺鄙な村

ところがどこにいるって書いてありました。がリラやの街に流されと書いてありますね。これは辺鄙な村なんですよ。王様がいるところは日本だったら東京首都ですよ。イスラエルの首都はエルサレムですよ。それなのに流れの辺鄙なところに王の血筋を持つジョセフが暮らしていたこれはもう時代が変わって桜の血筋であるにもかかわらず苦労してるんだなぁもう王様じゃなくなってるんだなぁというそういった背景が窺われますね。実際貧乏していたことが他の所の聖書の箇所から見受けられます。そしてもう一つちょっとえって思います。のはこの後雪の所にありました。身重になっている許嫁の妻マリアいろんなことが気になるんです。けどもまず許嫁の爪っていう意味名付けて婚約車っていうことですよね。す待っていたら奥さんのことですよね。え許嫁の詰まってもそもそもが変な言い方ですよね。 ですよね。ずけが結婚すると妻になるんですよね。

 

 

クリアネオ 購入