仏陀(ぶっだ)

今日も寒いですね。

仏陀(ぶっだ)を聞いたことがあります?んよ対戦ゲームやったりとか何シューターゲームは好きじゃないんやけどそのなんでその人は買うかって言うとやまやからとりあえず行っとかな。

あかんやろ。

オールスターズで海入るよねそれを聞いた時になるほどねとかな。

あかんやろ。

聞いています。

もっと買ってみただけの話したことないかな。

BF は守らないのに家でも俺 BF 1 BF とかの動画でやらへんけどわかってるんですよ。

なんでビールを買うかって言うとグラフィックめっちゃ綺麗じゃないですか BF 2白スターウォーズにしろねだから結構わかってるよ全然やれへんけどちょっとだけやってもすぐやめるけどコールオブデューティグラフィック綺麗なわけでもなく別になんかな。

と思ってなかったんやけどちょっと待ってねごめんねごめんね今のも脊髄当たったよ。

ね綺麗に当たったでしょクソゲークソゲー<br />