エンジョウイン

こんにちは。

エンジョウインをご存知ですか?んだけど聞いてるほうはただパンの事をイメージしてるわけ全然会わない話が52節みてはいするとユダヤ人たちはこの人はどのようにしてその肉を私たちに与えて食べさせることができるのかと言って互いに議論しちゃったとあるんイエスの教えは比喩的です。

だから言う的言葉は信仰のない人には理解できないんです。

親交がある人にはさらに深く心理を知ることができることがです。

彼らの思考考えは地上的で物質的な領域からは出てないんです。

エス様は物質的なものを用いて霊的真理を教えておられたんです。

とーら彼らのアプローチ YES に対して印を見せろ見たら信じてやるって アプローチしかし信仰の世界においてはみたら信じてあるというアプローチは無効です。

略です。

信じたらわかるようになるんです。

ある方はこう言いました飛行機から飛び降りナイト<br />